ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。


スポンサー広告


やばすやばす

今日の深夜2:00から、夕方の16:00まで爆睡してました。

ん?14時間睡眠?

そんなのいつものことですよ。慣れっこです。
っていうかもっと寝ていたかった。
こんなに寝てるのに寝足りないって・・・!
自分もう軽く病気なのではないだろうか。


◆そんなことより、お腹が痛すぎて目が覚めました。
何この下腹部の鈍い痛さ・・・!
つ、ついにヤツが来たか・・・!と思って
しぶしぶトイレに入るとやはりその時期だと知らせる
赤いものが。

・・・ちくしょー!
明日バイトだというのに・・・!
こんな腹痛のなか5時間も立ちっぱなしはキツいですよ・・・!
ううう。いくら何でもこんな時に来なくてもいいじゃん!

こういうとき男の子って羨ましいとつくづく思う。
よく考えれば生理も妊娠も出産も
痛い思いするのは女の子の方だもんね。
なんて卑怯な・・・!
頑張れ女の子!(?)
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/68-7ba84dd4
