ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


48時間限定ですって

HYDE氏と美嘉ちゃんのタイアップな新曲のPVね。
早速SMOJで見てきちゃいました!うふ。

・・・今日は女子フィギュアを見るために
頑張って起きていなければならないので
必死でなんとかPCでつないでおりますよ!(真剣)

では、以下新曲レヴュ!



◆HYDE

PVを先ほど拝ませていただいたんですが、
初めてフルで聴かせていただいた私としては
結構良い感じの曲ですわね!
サビだけは聴いたことあったんですけど
そのときはあんまりピンとくるものが
なかったんですが・・・!(失礼)
うわー、なんかKAZさんの作る爽快な感じの曲調に
かなりぐっときました!(笑)
サビ以外の部分は結構透明感がある感じで
なかなかこの季節の曲としてもピッタリだと思いますー。
個人的にはイントロと最後のハミングが好きです!(メインはどうした
PVは・・・どこ?高山?
ごめんなさい知らないです。でも自然たっぷりな感じで。
今回はfinaleのときみたく高山病にはならなかったんですね。(苦笑)

朝の目覚めに聴きたくなりそうな曲ですね!


◆中島美嘉

タイトルからは何となく切ない系かな?とか思ったんですが
意外にも明るい曲でビックリ。(苦笑)
でも今回の曲も美嘉ちゃんの声が生かされた
メロディアスな曲だと思います。
途中、なんかカントリー風な曲調になったりして
ちょっと変わった感じのブルースメロディですな。
PVの場所はブルースの聖地と言われてる
アメリカのメンフィスらしいです!
あそこって確か無くなってしまうんですよね・・・
ちょっと切ないです。ブルースってあんまり聴かないので
結構遠い存在のように感じてましたが。
今回の美嘉ちゃんの曲で世間にもっと広まりそうですね。

さてファッションですが!(何)
ワンピ+ジャケット+デニム+ブーツインですっかり
春っぽい衣装ですねー。可愛い。
黒いドレスの方はレトロな感じですね。
日本人では美嘉ちゃんだから着れるって感じですか。
ヘアーもパーマから黒のストレートに戻したってことは
NANAの方もロケしてるってことでしょうかね?
次回も楽しみにしてるんで頑張って欲しいですねー!
応援してますよ!
MUSIC

1 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/69-085f2701

48時間限定PV

ソニーミュージックのサイトでHYDEさんのニュ~シングル「SEASON'S CALL」のPVが視聴できるみたいです。48時間限定なので急いで行ってらっしゃいませ!!→見に行く!フルコーラス初め
2006/02/22(Wed) 14:17:24 | A.S.A.P
