ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ゆったり土曜日

・・・になるはずだったのに
今日はバイト先に呼び出されました。

ヲイこらー!
せっかくの土曜日なのに!!!
(今春休みなので暇っちゃあ暇なんですが)

しかも昼から6時間出勤だっていう。
まぁ、いつもより早く上がれるみたいなので
そこはまだ救われたんですけどね。
あーもうテンション下がりますわー。ふう。
でも、あと2回でバイト終わりだしね!
頑張れじぶーん。


◆ところで管理人、今部屋の模様替えに飢えております。
あー模様替えしたい!
今のところ目標はベッドをソファベッドにすること!
今使ってるの、よくある組み立て式なやつなんですが
かなりスペース使うので不便でしゃあないんです。
だったらいっそのことソファベッドにしちゃいたい!
折りたためるので楽ですしお洒落ですしねー。
カラーは赤が良いなー。うん。
あんまりソファベッドって高くないんですね。
新学期始まる前までに買い替えたいな。

そして部屋全体の雰囲気を変えたい。
私ピンク嫌いなくせに、部屋中ピンクばっかりなのは
何故なんでしょう・・・カラーBOXもカーテンもピンクだよ!
そしてプ●さんもあまり好きなキャラではないくせに
カーペットもトイレもプ●さんだらけ。
・・・この矛盾をどうにかしたい!!!
なんかもっと生活感ない部屋にしたいー。

そのためには部屋のもの全部替えないと・・・かも。(死)
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/70-a2ec9156
