ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ケータイ紛争

カレー嫌いなのに食料を減らそうと
頑張って食べたら気持ち悪い・・・うっぷ。
今週火曜日に実家に帰るのに、
まだご飯が1合、卵2個、パスタ麺2人分残ってます。
うむむ・・・どう処分しよう。


◆今日(というかついさっき)テレビを見ていて
DocomoのキッズケータイのCMを見たんですが、
ついに小学生(ましてや幼稚園生?)までもが
ケータイを持つ時代になってしまったんですねー。
私の時代なんて中学生でも早い感じだったのに。
ちなみに私の初ケータイは高校入学当初に買ってもらった
初カラー液晶のN502itでした!初4和音とかだった(笑)

それにしてもこのキッズケータイ、
【ぼうはんブザー】とか付いてるんですね!ビックリ。
↑の公式HPによると、キッズケータイではこの機能で
地球征服宇宙人も追い返せるみたい!
・・・・へーすごいすごい(棒読み)

なんだか子どもが持つには早く感じてしまうけど、
でも今の時代、何があるかわかんないですよね。
かわいそうな事件も多いですし。
これでかなり普及していくんでしょうねぇ。
私にも子どもが居たら持たせてるかもしれません。
でも子どもは単純だからクリック詐欺とか
心配ですよねー。
うわー私の子どもだったら確実に引っかかってそう(爆)
難しいところですな。
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/71-febc1bf4
