ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


うわお!

あっという間に春休みも終わってしまいました。
とりあえずごめんなさい
約2ヶ月間ですか。更新も何もせずにねぇ。
これじゃあS.O.A.P.ダイアリーにもつべこべ言えませんよ。
長らく日記を放置してました・・・うう。
先日アパートに戻ってきたのですが
学校が始まるやら部屋の片付けやらで
わたわたしていてPCに手をつけられずで。
そんな言い訳がましい私ですが、
また今日から日記つけ始めますよ!頑張る!


あっ、無事に3年になれましたよ!(笑)



◆春休みはずーっと地元でバイト三昧でした!
こっちでのバイトを辞めたとたん、
向こうでバイトの話がすぐ舞い込んじゃって。
毎日10時間、働き三昧でしたー。自分でもビックリ!
おかげで1ヶ月弱のシフトで10万くらいの収入。
これで何とか資金を稼げましたー。お疲れ自分。
ちなみにアクセサリーショップの販売員兼、
カフェ店員です。ソフトクリームとか作ってます。
今度はGWに入ってます。稼ぐぞー!
ぜひ見つけにきてください。山梨まで。(ヲイ)

◆春休み中はバイト以外にも何かといろいろあって、
シンガポールに行ったりライヴのチケット取ったり
PCつながらなくて色々買いあさったりデジカメ買ったり
ホント濃い日々を送ってましたー。
こういうときこそ日記つければ充実してたのにねぇ。
でもPCぶっ壊れていたので更新もできず。
だから買い換えたんですけどねー。

ライブチケもブンサテとacidが無事に取れましたー!大歓喜!
ブンサテは即日完売だそうで。
最近ブンサテのタイアップが色々増えてきたので
その効果なんでしょうかね。でもうれしいなぁー。楽しみ!
acidは一個落選しちゃった・・・。
でも無事新宿LOFTが取れまして!1公演だけだけども・・・。
参戦される方ぜひお会いしましょーう!
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/72-d9d9842e
