ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


???バトン

4月に入ってから2回目の更新・・・
かなりダラダラですNE!(´∀`)HAHAHA(殴)

その間、彼氏と旅行へ行ったり友達と鍋したりと
まったり過ごしておりましたー。
そういうことを日記で書ければ良いのだが。
どうでも良いことに力を注ぎすぎです。無駄。

とある友人からこんなシークレットな
バトンもらっちゃいました。ので早速回答。
質問は書いちゃいけないんですって!
内容が内容なだけに・・むふ!がんばるぜ!

あ、ついにmixiにこの日記繋げちゃいました。
だってmixiと両方で更新するのとかめんどくさいからさ・・・


決して”いやらしい”バトンでは・・・
ないですよ?多分。


■Q1■
大好きです!あのギュンギュンしちゃう感が病みつき。

■Q2■
普通は1本。でも昔は別の種類で3本、とっかえひっかえ使ってました。

■Q3■
それはもちろん『後ろ』から。
あれは中学の時にハマって何回もやってましたね(笑)
いまだに時々やっちゃうことも。

■Q4■
脇の下とか首筋とかかなぁ・・・
あ、でも足の付け根とか足の指の間とかも。

■Q5■
えーっと、何人だっけ?
そんなのいちいち気にしてないしなぁ。
プレイが盛り上がればいいんですよ!

■Q6■
したい。しなきゃ死んじゃう。
最近どうも回数が増えてるんだよね。やばいかも。

■Q7■
2006/04/10 かな。

■Q8■
気持ち良い!あれはハマる。
私は叩かれるより揉まれる方が好き!
最近はやってもらってないなぁ・・・。

■Q9■
いないなぁ。

■Q10■
ちょっと興味はある!
どうなのかなー。でも絶対痛いよー。
あんな棒でギュウギュウされたら・・・って思うと
想像しただけで涙が出そう。

■Q11■
今は落ち着いた感じのピンク!柄は花の模様が全体的に。

■Q12■
普通に濡れちゃう。びちょびちょですよ。
誰にも見られたくない姿になっちゃいそう。

■Q13■
ありますよ。
公園とか多いかも。あとはベランダとか。
さすがに公衆トイレではないかなー。

■Q14■
ちょっ、そんなこと言えるわけないじゃない!
秘密ですよ秘密。秘密の世界。(何)

■Q15■
45~50分くらい?
今に比べたら短かったなぁー。

■Q16■
何回かありますよ!
最近はどうも躊躇しちゃって・・・
いけない子なんです。私。

■Q17■
いただきまーす!舐めるの大好き。
中学の時は常日頃舐めてました。(笑)
いつも噛んじゃうので彼氏によく怒られたりしてます。

■Q18■
すぐ立つんじゃないですか。
女性も立っちゃう場合だってあるし・・・。

■Q19■
気持ちよかった~。
あのスリルがたまらなく快感!

■Q20■
あります・・・。親と学校の先生に見られちゃった。
本当はずっと秘密にしたかったのにー。

■Q21■
うーん、とりあえずいないかな。
やってみたい人はコメントくださいねー!
Q&A+BATON

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/73-5a460ead
