ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


成分分析占い

成分分析をやってみた!
ホントネタない時とある時の
更新率の差が大きすぎるぜ、私!


IDUMI の成分の分析結果

IDUMI の76%はハッタリで出来ています
IDUMI の15%は契約内容で出来ています
IDUMI の6%はオペラ座の怪人で出来ています
IDUMI の2%はナイロンで出来ています
IDUMI の1%は鉄筋コンクリートで出来ています


・・・ちょw私って一体ww
暖かい要素が何一つ入ってないってどういうことなんだ。

まぁ、こういう微妙な結果ですけども
お暇な方はやってみてくださいな♪
↓の『read more≫』(追記)をクリックしていただけると
入力フォームが出てきます。(PC ONLY)
結果出たら教えること!(何様)
ハイドく(拝読)しにいきますよー!(笑)
 ↑
アルバムが出る為敏感に反応(爆)



◆成分分析占い

名前やニックネームを入力すると、その人(または物)が
どのような成分で出来ているかを診断します。

名前入力:
成分占いユーモア占い

※この占いは特にジョーク性の強いものです。
結果を見て楽しんでください。

ユーモア占いさまから引用させていただきました。
ありがとうございました!
Q&A+BATON

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/74-78e306a6
