ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ムッ!キンポ空港

『ASIA LIVE 2005』DVD化!!!

というめでたいニュースを聞いて
この記事のタイトルのteっちゃんの言葉を思い出しました。
確か彼、MCでかなり連呼してましたよね。
それがしかもTOKYO2日連続で。(笑)
でも可愛かったのでよし!!!(何)

あーでも嬉しいですね!
この”思いっきり!ソロ・ワークス”の時期に
さくっと割り込んでくる感がラルクだなぁ。(笑)
ドキュメンタリー番組でもかなり美味しいシーンがあったので
このDVDではもっと魅せてくれるんでしょうかね!
うむむ、期待大ですな!

あとBOX第2弾もかなぁーり嬉しい!
私金欠で初回買えなかったので・・・(涙)
今回はバッチリです!(キラリーン)どんとこい!

・・・でもacidのれっつだんす!はまだ買ってないという(殴)



◆今日から学校始まりましたよ~。
なんだか初日から1限とかやる気がせん(´・ω・`)しょぼん
これから就活に向けて色々考えなきゃで
かなり憂鬱になっちゃってまいっちゃいます。

そんな中、土壇場でも集まれる仲間たち(苦笑)で
学校帰りに飲んできました!
でも今日は明日も学校があったりで
あんまり勢いずかず、まったりな雰囲気。
おかげで会計は一人1600円程度!(パチパチパチ)
その後は22:00に帰宅。(早ッ!)おばあちゃんか。

帰宅の前にみんなでプリクラを撮ったんですが
新入生のような若さをアピールしようとしても無駄でした。
もう無理なものは無理なんじゃい!(開き直り)
MUSIC

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/76-b73535f0
