ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


BURBERRY

BURBERRY



今日、伯母と2人で銀座デートしてきました!
というか前日に呼び出されたんですけどね(苦笑)

銀座の三越前で待ち合わせしたんですが、
私が寝坊したせいで1H遅れの集合。(最悪)
徹夜で友達と桃鉄してたのが祟ったんです・・・(言い訳)


◆で、お昼ごはんよりも先にBURBERRYでショッピング!
別に何も買う予定はなかったんですが、
見てたら可愛い春物勢ぞろい!2人して目移り目移り!(笑)
バーバリーの春物ってあんまり知らなかったので
驚いちゃいましたー。バーバリーめ、あんなに可愛かったのね。
うぬぬ・・・侮れない。
あれもこれも・・・と試着したら
伯母がほとんど気に入っちゃって、
気がついたら予想以上の収穫に・・・
レジに並んだら合計金額、約7万弱
私には到底一括で買うことのできない金額だわ・・・!
と思ったら、伯母がさらりとカード払い。
・・・親戚がお金持ちってすばらしい・・・!
結果買ったのは全部私の洋服でしたー!うひょー!
買ったのは画像にあるトップス4枚、パンツ1枚でした!

◆その後は銀座で回らないお寿司屋さんでランチ。
中トロ!ひらめ!ずわいガニ!(何)
銀座に行ったときは大抵このお店なのですが
ここのネタがおっきくて美味しいんです。
あー、もっと食べてくればよかったー。
あとはその後、新宿に戻って京王でパンプスを購入し(てもらい)、
伯母とはここでさよならしました。
女神様!今日はありがとう!!!(誰)
なんだかんだで、結局10万円くらい払っていただいた気がします。
私もゴールドカードとか置いて『一括で』とか言ってみたい!
いっちゃおうかなぁ・・・玉の輿。(切実)
FASHION

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/77-15e4d739
