ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


浮上

ぷはぁー!
沈んでいましたけど浮かんできました。
長らくオフに浸ってオンかなり放置。(最低)
も、申し訳ないです・・・!許してー!
日記なのに今月まだこれで5日分しか書いてないよ・・・。
まぁ、ここからだよねッ!(>∀・)bグッ(キラリーン)


─ ∧_∧つ
⊂( ゚д゚) ∧_∧
 ヽ  ノニ) 管 ))
─(_つ" /⌒ 理 ~ヽ
  y ノ ノi人j |
─ i__ノ / /
── ─  ゝi


ということで(?)、久々にリニュしましたー。
今回はサバイバルな感じをイメージしたんですが(笑)
豹柄かゼブラかで迷ったんですが、
個人的に白と黒が好きなので。
派手だけどシンプル(?)にしてみた。
またこれで当分は過ごせそうだ・・・うひひ。


◆なんだかんだ言って、最近かなり暇です。ワタクシ。
大学3年になったとたん土曜~火曜日まで授業がないので
毎週毎週4連休がやってきます。
これがね、また嬉しいやら悲しいやらで。
休みともなれば友達と遊んでばっかりで
お金が減っていく一方なのであります・・・。ううっヒモジイ。
バイトも始めようかなーって思ってるんですけど、
何気に決まらなくて放置気味。
将来についても考えなきゃいけないのに
休みだとそんな実感やら緊張感やらはどっか行っちゃってます。
ここまで休みだと羨ましがられることが多いんですけど
実際これに慣れてしまうと危険な気がします。
既にもう曜日感覚とかないし。そういえば今日何曜日?(ヲイ)
学生じゃなかったらニートもいいところです。
うむむ・・・このままでは危険だ危険すぎる!
とりあえず、まずお金を作らねばー!

・・・って言うんですが、なかなか実行に移せない私。(死)
昨日も高校の友達と池袋で遊んできちゃったし。
あー鬱だー!


◆そういえば、その高校の友達と話してて。
奴は、ついに最高裁で”無期懲役”を宣告されたみたい。
「奴」とも呼びたくないけど、ほかにそれの代名詞が見当たらなくて。
一時は精神に関する病気を持っているから
罪が軽いなんて言われてたけど、もうそんなことは関係ないんです。
一生罪を償って死で報いて欲しい。
もうあの子の命は戻ってこないけど。
その子も、その子の遺族の方も、その子の元彼氏も、友達も、私も、
みんなが奴の死を願っていたんじゃないかと思います。
長かったね。これでちょっとは、安らかに眠れるかな。
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/78-3ed9a8c1
