ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


よしきた!

さっき郵便屋さんからacidさんのチケットを受け取りましたー!
よっしゃー!!!!!
ゆきーろに会える~ゆきーろに会える♪(うるさい)
これでいつでもライヴ行けますよ!(無理だけど)
ちなみに管理人は7月21日の新宿ロフト参戦予定です!

しかーし!!!
ウキウキしたのもつかの間、
整理番号を確認して思いっきり落胆。
ちょ、これ一桁違うんじゃないの・・・!?(汗)
確か新宿ロフトのキャパって500人くらいだよね・・・。
うわー、半分よりも上!
むしろ後ろから数えた方が早いんじゃないかー!
自分のチケット運のなさに笑えない・・・
うううッ、友人Oゴメンねー!(私信)


◆そういえば、今日がお母さんの誕生日だということに
夕方になってから気づきました。
うん、ゴメンね。(あっさり)
でも、気づいてから即電話して謝ったんですけど、
普通に「ありがとう。うふふ」って喜んでくれました。
でも年聞いたら「いいじゃん、何歳になったかなんて。」
ってごまかされたけど。まぁ、”いい年”ってことで。(ヲイ)
それでちょっと和やかな雰囲気になったりして
じ~んとしちゃいました。年かしら。
HYDEさんが前に『年をとって涙もろくなった』って言ってたのを
思い出しました。(笑)うん、確かにそうかも。
でもやっぱりいいね~、家族って。
なんか一人暮らしをはじめると家族の大切さが見えてきますね。
やっぱ一人じゃ生きていけないんだなぁ、自分。

ところで今思い出したんですけど、
私の誕生日にお母さんが「おめでとう」って言ってくれたの
誕生日当日の夜だった気がする。

母:「あれ?今日もしかして誕生日?」(けろっ)


・・・・親子って似るんですね(こんなところも)
MUSIC

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

初めまして(汗)

こちらでは初めまして!
「Days diligence」の村雨ハジメと申します。
ブログにコメントありがとうございます!すごく嬉しかったです。お返事遅くなってすみません…orz
アシッド行くんですか!楽しんできてくださいね。

それでは、短いですがこのへん失礼します。
2006/04/27(Thu) 20:20:31 | URL | 村雨ハジメ [ Edit]

こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございますー。
村雨さんがご多忙そうなところ、コメントしてしまって
申し訳ありませんでした;
acid行きますよー!ガッツリ楽しんできます!
何もないサイトですが、是非また遊びにいらしてくださいね!では。
2006/04/27(Thu) 23:20:33 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/79-82d6adfb
