ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


成分分析【ラルク Ver.】

asami☆さんのブログの記事で発見しました!
その名も・・・

【成分分析ラルク編】!!!

早速やってみようと思いまーす。
まずは管理人の成分をチェック!


IDUMIの解析結果

IDUMIの58%は風にきえないでで出来ています
IDUMIの30%はAS ONEで出来ています
IDUMIの6%は真実と幻想とで出来ています
IDUMIの4%はDIVE TO BLUEで出来ています
IDUMIの2%はDriver's Highで出来ています


どうやら私の半分は「風にきえないで」で
構成されている模様・・・うーん予想外。
でも意外とken曲多くて嬉しー!!!
出会い曲「DIVE TO BLUE」も入ってるしね。ちょっとだけど・・・


続いてZOOMER!の成分は

ZOOMER!の解析結果

ZOOMER!の92%はget out from the shellで出来ています
ZOOMER!の5%は夏の憂鬱で出来ています
ZOOMER!の3%はNew Worldで出来ています


おおお!!ユッキー率高ッ!!!
「get out~」が9割って!
でもこれもかなり嬉しい・・・美味しすぎる!!!(ごくり)


この成分分析【ラルク Ver.】はらるかんさんでできるので
ファンの方は是非是非!!!
そして是非結果を教えてください♪(ヲイ)
MUSIC

0 TrackBacks
4 Comments

Comment

初めまして~★
トラバのとこから飛んできました~

何気に記事にウチのブログのリンク貼ってくださって有難うございます★
「意外とken曲多くて嬉しー!!!」っていうコメントに反応してしまったんですがっ、
IDUMIさんはkenちゃんファンですか~?
2006/04/28(Fri) 21:33:39 | URL | asami☆ [ Edit]

asami☆さん、改め初めましてー!
コメントどうもありがとうございました!
そしてこの度はすごくおいしいものをいただいて
とてもハッピーでした!(笑)
というか、勝手にトラバしちゃったのですがよろしかったでしょうか…?(汗)

うふふ…ken曲ということばに反応していただけて
コメント見ながらにやりとした私です。(何)
asami☆さんはケンマニさんですよね!
(こっそりプロフ拝見させていただいちゃいました)
実は…私もですー!
kenちゃん、ホントかっこかわいいですよね!
って、語りだすと止まらなくなるので控えますが…!
何もないサイトですが;また是非、足を運んでくださいね♪
2006/04/29(Sat) 01:55:46 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]

うわぁ~kenちゃんファンですかぁ♪
結構kenちゃんファンの方に出会う確率少ないので嬉しいですー♪
マジかっこかわいいとこがたまりませんよねー
てか、彼は今何をしてるんでしょう??
SOAP動かないか、ず~~~っと待ち構えてるんですけど、
いまだ全然動く気配ないですよね(苦笑)

ではではこちらこそ、よろしくお願いします☆また来ますね~
2006/04/30(Sun) 00:44:30 | URL | asami☆ [ Edit]

何を隠そう(?)kenちゃんファンですよー!
ヴィヴァ、ケンマニ!!!(笑)同志ですね~。
そういえばケンマニさんってオンの世界だと
あんまり見かけませんよね。
もちろんオフでも希少ですけど・・・くすん。
あの人、ほんとプリティーでワイルドですよね!
そこがすっごいツボなんですけど。(ほくほく)
ああもうケンマニさんと語れると嬉しいです!ありがとうございます!(何)
S.O.A.P.活動してないですよねー・・・。
ちょっとしょんぼり気味です(´・ω・`)
最近kenちゃんに会いたくて仕方ないっす!
あ、私も是非お邪魔させてくださ~い☆
2006/05/01(Mon) 09:50:57 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/81-71dbf85d
