ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


5月突入!

いよいよ5月ですねー。
あと2ヶ月もすれば2006年も半年です。うう早いー。
え?気が早いって?
まぁそこはさらっと流してくださいな。(何)

私は実家に帰って暇を満喫しております。
今年のGWもきっとどこも出かけませんよ。
何せ実家が観光地にあるもんでねぇ・・・。
でもあんまり今年は混んでません。休日期間が長いから?
海外に出かける方も多いんでしょうかね。
羨ましいなー。いきたいなー。海外旅行。

最近はどうも遺跡を見に行きたくてうずうずしてます。
まだ遺跡という遺跡はシンガポールのマーライオンしか
見たことがありません。っていうかあれが遺跡なのかすら怪しい。
エジプトとかタイとか行ってみたーい!
まぁ、海外だったら遺跡にかかわらずどこでもいいや。(え)


◆ところで、まだ聴いてません。FAITH。
もう購入してあるのに、暇なのに聴いてない。
うーん、どうしてでしょう。(聞くな)
ラブログさんに登録されているサイト様方の中では
かなり好評(というか大絶賛中?笑)みたいですが・・・。
なんだか聴こうとする意欲がないんですよねぇ。
最近は専ら洋楽しか聴いてない。
うむむ、これは一ファンとして大問題か!?

今まで666もROENTGENも、発売して即聴いたんですが
今回はどうやらあんまり期待してなかったのかも。
というか、ソロに飽きてきているのかもしれないっす。
ラルクとしての新譜をそりゃあもう非常に待ち望んでいるので、
ソロワークスは熱が冷めてしまったかもしれません。
もちろん、ソロが駄目とかそういった批判ではないです。
むしろ活動してくれていることはこの上なく嬉しいですけど!

でもacidのライヴには参戦するというこの矛盾。(ヲイ)
とりあえず、acidが終わるまでは活動しないんですかねー。
あああ早くラルクが聴きたい!ライヴ行きたい!(欲求不満)

っていうか、S.O.A.P.は活動しないの!?
kenちゃんが恋しいよー。どこ行ったー!!!(大捜索開始)
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/83-2971df97
