ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


記念日

久々の更新!
管理人、GWはバイトに多忙に頑張ってましたー。
まだまだ休みボケが治らない私。
バイトで立ちっぱなしだったのに
階段を上るたびに息切れするのはどうして・・・?

今日は彼氏のアパートから帰ってきたところで
更新です。彼氏とはホント久々に会ったよ!
GW前からずっとご無沙汰な感じで
いつのまにやら彼氏の髪の毛が短くなってたり
ちょっと太ってて面白かった。ぷふっ。
(本人を前にしては言わなかったけど)

そんなこんなで、今の彼氏とは今日で5年の
お付き合いになりました。
自分の人生でこんなに続いたのは初めてですよ。
ただでさえ付き合えば長い私ですが、
ここまで長いのはちとびっくりです。
でも今日が記念日だというのをお互いギリギリまで
言わないっていう(爆)
もうここまできちゃえば記念日なんて
あんま関係ないですけどねー。何を今更って感じ。
ちなみに記念日のプレゼントもないです。
うーん、いまどきの大学生がこんな曖昧でいいんだろうか。
ちょっと新鮮さを求めるべきなんですかねぇ。

・・・多分無理だな。(ヲイ)
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/85-11941689
