ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


FERRAGAMO INCANTO CHARMS

フローラル フルーティーな香り


Salvatore Ferragamo】の新しい香水を買いました!
なんか夏用の香水が欲しかったので・・・!

彼氏のところに遊びに行ったついでに
2人で買い物をしてたんですが、
駅ビルの2階にちょうど香水のテスターが
たくさんあるショップがあって。
彼氏が母の日の花を選んでいる間に、
私はひたすら香水を漁ってました(笑)


◆色々と試した結果、これが良いかなーって
フィーリングで決めちゃった。安かったってのもあるけど。
これがまたなかなか女性っぽい感じで
ちょっと甘すぎるかな?って思ったんですけど
嫌味っぽくない感じの甘さ加減に惹かれました。
爽やかな感じの甘さって感じです。
ボトルも夏っぽくて可愛い!
これの前作が、今作の甘さをなくしたバージョンだと
店員さんが言ってて。たしかに前作は若干スパイシーかなと。

しかし、店頭ではこれが結構出ているらしくて
人と被るのがあまり好きではない私にとっては
ちょっと戸惑うポイントでもあり・・・。
でもやっぱり色々ある中でもこれが良かった!
今回はお試しで30mlを購入しました。
これからたくさん活用していきますよー。

ちなみに母の日ってことで、私もお母さんに
香水を購入しました。
100mlで1980円也・・・!安ッ!
でも結構良い香りだったので満足です。
むしろこの値段には思えないくらい・・・私も買えばよかった。(後悔)
店員さんが可愛くラッピングしてくれて◎!
さすがにプレゼントするときは値段秘密にしときますけど(笑)
FASHION

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/86-65cc1b40
