ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


とほほ

さっきめちゃくちゃ内容書いたのに
何故かパソコンがエンターに反応しやがって
記事の内容が全部ふっとんだ
ホントむかついたので要点だけに絞って書きます!
あーむかつく!!!


・昨日のゼミコンで二日酔い
・3限の為にわざわざ学校行ったのに休講だった(ヤラレタ!)
・その後友達と大富豪しました
・帰ってきたけどこのまま帰るのももったいなくて
ふらふらとCDショップへ
・HOOBASTANKとBOOM BOOM SATELLITESの新譜を発見!
・ちょっとテンションあがる
・2枚を握り締めて即座にレジへ
・BEPの新譜も欲しかったけど金銭的に無理だった


まぁ、結局ツイてない一日でした!(ヤケクソ)
DAYS

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

お久しぶりですよ。
お元気?

今日3限なかったねぇ。
いっちゃんゼミもなかったらしいね。
お疲れ様でしたっっ!!
2006/05/17(Wed) 23:51:29 | URL | サカモト [ Edit]

久しぶり!
っていうか今日会いたかったのは君だッ!(ズバッ)

授業被ってるの1個しかないって致命的よね。
全てはあの生理心理のジジイだ・・・!(八つ当たり)
2006/05/18(Thu) 02:03:42 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/87-c970c614
