ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


鬱ってる、最近。

最近どうも将来の不安でもやもやしてます。むーん。
今日は就職セミナーと公務員対策講座があったんだけど、
やっぱりそういうのって「もうこんな時期なんだ」と
実感するわけですよ。何か長かったようで短かったなぁ。
まだまだ大学生活は長いと思ってたんだけど。
よくよく考えれば、実はもう残り半分なんだよね。
そうすると皆就職のことを意識し始めてきて、
今までのんびり生きてきたのがハッと我に返るんですよね。
果たしてこのままでいいのかと。
まぁ私もその中の一人なんですけどね・・・。(苦笑)

なんだか、気持ち良くうつらうつらと眠りこけていたのに
突然目覚ましが鳴って叩き起こされた気分。
確かに今のままじゃいけないんだろうけれど、
私は今何をして良いのかよく分かってません。実際ね。
何かまだ実感がよく湧いてこないし・・・。うむむ。

今になってこんな悩むとは思ってなかったので、結構凹み気味。
というか今だからこそ悩むのか?(汗)


だから今のうちに旅行に行きたい!!!!!
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/88-716c7a77
