ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


HAPPY BIRTHDAY Kenちゃん!

お誕生日おめでとうございます。
やっちゃんとゆっきーは「おめでとう」が
遅れちゃってたけど、
kenちゃんだけは何とか当日に言えましたよ(とほほ)

とりあえず、今年もまた年をとって
私の年齢から遠ざかりましたね(涙)
でも3●歳のkenちゃんも好きだし
何歳になっても好きですから・・・!
これからも茶目っ気あふれる大人でいてくださいな。

あと、「ぴあ」は見逃しました・・・
髭無かったのか・・・なんて馬鹿なの私orz
MUSIC

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/9-c72b38f2
