ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。


スポンサー広告


3枚同時!3枚同時に持って来い!

はい!題名で分かった貴方はスバラシイ!(何)
あのCMのセンスが大好きです。一体誰が考えたんでしょうかね?
それにしてもすごいよ、ラルクさん方。
本人一切登場しないのに
こんなにインパクトあるんですもん。(笑)

が、今回はこのCMを語るために書いたのではありません。
丁度いいフレーズがあったのでラルクつながりで
引き合いに出してみたということです。(なんだそりゃ)

そこで、本題ですが!
先ほどAmazonさんでCreature Creature
3枚同時期間限定生産CD(長ッ)の予約やってきましたよ!
もちろんDVD付限定ヴァージョンの方です!


  



◆もう、やぁーっとteっちゃんが始動ですね!
天嘉四の告知からどれだけ待ちわびたことでしょうな。
Amazonさんでも予約が始まっていよいよって感じです。
早く聴きたいなぁ~。
なにせあのDEAD ENDのMORRIEさんがVo.やっちゃう、ってところが
管理人の中ではびっくり仰天でしたよ。
teっちゃんも憧れの人とバンド組めるなんて嬉しいでしょうねぇ。

しかし管理人、天嘉四ではteっちゃんの登場にまず驚いて
そっちばかりに意識が飛んでいたので
楽曲に関しては一切覚えていません。(殴)
なので、CDが届いてからが初聴きのようなもの・・・。
でもその分楽しめそうなので許してください!(ヲイ)

で、Amazonさんで予約したら発送時期が
7/19~20になってたんですよ。
それまでおあずけなんですね~。ああ待ち遠しい!
CDが来るまでは視聴は絶対しないけどね!根性で!


あれ?
そういえば何か・・・


S.O.A.P.は?kenちゃんは?
MUSIC

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/91-cef2b92b
