ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


無駄な足掻き

こんばんは。只今実家からお送りしています。
学祭期間中なのでその休みを利用してるんですが
普段から4連休な私としては学祭の3連休なんて何のありがたみもないです。
そして寒い。 寒 す ぎ る !
こたつとストーブを今だにガンガン焚いてるって信じられん!
こっちに来てから下っ腹がイカれっぱなしです。

そうそう、どうも最近思うような睡眠がとれないと思ったら
どうやら不眠症の気があるみたいです。軽度の不眠症?
確かに最近朝の5時くらいまで寝れなかったし
寝て起きてを繰り返すし肩凝り、腰痛、頭痛が治まらない。
胃もキリキリすることがあるみたいって言ったら
ストレスだと言われました。

あら。ちょっと、色々ため込みすぎたかしら。
自制しつづけてきたのに、どうやら身体がついていってくれなかったみたい。
そういえば、『ねぇ聞いてる!?』と言われるくらい
人の話を聞いてないらしい。
いや、本人は聞いているつもりなんですよ。
でも無意識に流してるっていうか…最悪じゃんね、それ。
というかこれは不眠と関係あるのか。
あとここ1週間で4kg近く体重が落ちてました。
見た目あんま変わらないのに!

…確かにはけ口は欲しいけどそれじゃあその人に迷惑がかかるだけなんですよ。

どうにかしなきゃー。
でも薬は嫌いだから飲みたくない!
DAYS

1 TrackBacks
2 Comments

Comment

文面で誰か察すればいいョ。

はけ口にしちゃってくださいよ!
どーんと受け止めつつもろとも後ろに倒れこむ可能性大ですが
(それを受け止めるとは云わん)。
眠れなかったら暇つぶしにメッセでも付き合いますし!
(という私も昨日寝たの朝5時でした・・・つまり今さっき起きた・・・)

と、初コメントがここかよ!みたいな(笑)

昨日今日は埼玉も寒かったよ~。
何着ていいのかわかんない感じ~。
2006/05/28(Sun) 14:48:05 | URL | 匿名希望。 [ Edit]

あら。誰かさん。
文面で一発で分かりましたよ!
でも名前載せようよ?(笑)
初コメントはかなり嬉しいですけども!

最近はね、ちょっとずつ回復してるのよ。
薬飲まなくて大丈夫なくらいだし!
ほら、やっぱり馬鹿は無駄に身体が強いんだよ(笑)
ありがと~またコメントよろしくねッ!
2006/06/02(Fri) 02:40:19 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/93-2f2744ea

宇宙人

あたしは宇宙人。地球の調査目的の為に派遣されたの。地球人の男なんか興味がないわ。え!?何!?一回でいいから試してみろって??
2006/05/28(Sun) 03:55:38 | もなみ
