ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


すっぱり

久しぶりな更新です。IDUMIです。
もう6月も中旬だというのに
まだ3件しか日記を書いていないってどうなんですか。私。
久々に日記書こうとするといろいろ書き殴って
結局まとまらなくなって終わりそうで怖いです…!
だったら日を空けるな!(`皿´)って感じですけどね。

今日は友達8人で期間限定ビール半額の焼き鳥屋に行ってきました。
生中半額で190円くらい。安い!安い!
いつもよりビールがおいしく感じられました。(単純)
ビール飲めない子にはあんまり意味ないですけどね…。
でも一人2500円強くらいで飲み食いできたので
安上がりに済んでハッピーでした!
あとそのお店、焼き鳥以外にも串物がいろいろあって面白かったー。
個人的に牛ハラミの串物がかなりヒットでしたー!
最後に塩ラーメンを頼んで食べたんですが
さっぱりしててこれもまた美味!また是非行きたいなー。
その後は皆帰る、ということで解散になりました。
いつもだったら流れでカラオケとか行くので
こんな早く帰れるなんて珍しくてちょっと違和感。(笑)

これは今日中に日記書かねば!と思って今急ぎで書いてます…
いつも日付超えちゃうので今日こそチャレンジ!


◆長々更新してなかったのでその間の近況を追記!

さて、突然ですが今日の日記の題名には2つの意味があります。

一つ目は、なんと今日犬に手を噛まれました。(!)
小型の柴犬(マメシバ?)が丁度駅前の木につながれていて。
なでにいこうと手を差し出したらガブッ!っと手のひらを一噛み!
・・・”すっぱり”切れました。ええ、切れましたよ。
っていうか、奥歯が刺さったんですけどね。
甲は無事だったんですが、平に1cmくらいの穴が・・・!
結構深くまで刺さったみたいで未だに血が止まりません。
犬に噛まれたのなんて小学生ぶりかも・・・。
小学生のときはすっごい痛かった記憶があるんですが
思ったほど痛くなかったのは何ででしょうー。大人になったのかしら。
うーむ、ちょっと仲良くなりたかっただけなんだけどなー。
犬に裏切られました・・・ちょっと凹。
柴犬って気性が荒いんですよねー。
おとなしそうな雰囲気かもし出てる子だと思ったのに!ヒドイわッ!

そして二つ目、6月頭に付き合ってた彼氏と”すっぱり”別れました。
すっぱり…と言えばすっぱりだし、すっぱりじゃない部分もあります(どっちでしょう)
理由は、お互いもうしんどかったんでしょうね。
5月のGWからこうなることは薄々気づいていたんですが
やっぱり潮時なのかなぁー。と。
2人で別れると決めたときはお互いの意見を言って
納得して別れたので、ネバネバとした別れでは無かったかなーと思います。
もう、ね、体力的にも精神的にもお互い難しくなっちゃって。
彼氏は胃潰瘍寸前まで病んでいたみたいだし
私は不眠症になっちゃうしでどうにもこうにもいかなかったんです。
お互い首を絞めあっているようで苦しかった。
そして彼の中に私の存在意義はもう無かったんでしょう。
それでも別れようとするのはしっくりこない部分もありましたけど
きっと考えることがありすぎて対処できなかったんだと思います。
私は別れる時まで自分のことだけしか考えてなかった。
今、冷静に考えてみて実感しているのが罪悪感。
そこまで彼を苦しめた私はもう早く回復するように、と
祈ることしかできない。傍で支えてあげることができないのが苦しいです。
他の誰かが早く癒してあげて欲しいなぁ。

そういえば5年間って、よくよく考えてみると人生のうちの1/4を
一緒に過ごしたことになるんですよね。
うーん、充実してたのかなー。
私は色々言いながらも十分充実してました(苦笑)
感謝してます。ありがとうでした。



・・・あー、まとまらナイ!!!
やっぱり日記はその日のうちに書くべきですね(痛感)
DAYS

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

やっと来れたよー(=_=)

ケガ大丈夫?!
柴犬こわいなーU゚∀゚U
お大事に!

そっかー。彼氏さんと別れたのね。
お互い苦しいのはつらいよね(´・ω・`)
今の別れがよかったと思えるぐらいお互い幸せになることを影ながら祈ってます☆
2006/06/15(Thu) 19:39:19 | URL | さき。 [ Edit]

いらっしゃいませー!久しぶりだねぇ。
もうmixi繋いでないのにどうやってきたの?

柴犬ね、可愛かったけど
結構ざっくり噛んでくれたよ…
怪我は脅威の回復力のおかげでもう治ってきてるのだ!(笑)
ありがとね☆

そうなんですー。別れたのよ。
まぁね、色々考えさせられましたです。
幸せってなんだろう…(遠い目)
そのお気持ち頂きですッ!ありがとー!!!
2006/06/16(Fri) 23:07:44 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/97-f3f6ea0b
