ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。


スポンサー広告


早寝早起き

こんな時間に更新です。
タイトルのように早寝したわけでもなく、
早起きしたわけでもありません。
ただ寝てないだけです…。(どーん)

いやー、なかなか薬を飲まないよう、飲まないように意識していると
飲んだ日と飲まない日のギャップがありすぎて
生活のリズムが狂ってきますよねー。はてどうにかならないものか。
しかもそんな私に拍車をかけるように襲ってくるのが
明日提出期限のレポート、来週までに必着のエントリーシート、
ゼミの発表のレジュメ作成。
…ほぉ、私に死ねと?
ちなみにどれも中途半端または手すらつけていないのである…!
そんなエバっている場合ではないのですけれども。
どうも睡眠がうまい具合にとれないので
身体の疲れが取れないし学校にいかねばならない時間には起きれないし
変な時間に寝てしまうしでエンドレス状態なのであります。
まるで螺旋階段を急降下しているみたい。うふふ。(!)
精神的にも結構キツいです。でもどうにか頑張らねばー。

そうそう、最近知り合いになった友達(25)と
今度江ノ島花火を一緒に見に行こうと約束しているので
ネットで浴衣を買ってしまいました!
これがまたかなりチープに済んじゃって(浴衣・帯・下駄の3点セット!)
ほくほくしております!早く届かないかなー。
浴衣は実家に行けばダークピンクなやつがあるんですが
どうも子供っぽい感じがするので今回は黒をチョイス!
今年の流行は白らしいですが、あえて逆らってみました(爆)
それにしても自分で着付けが出来ないのが痛いので
今度友達に教えてもらおうと思います…不器用な自分に凹む。
で、こんなんで出費をしてしまったので
毎月恒例の友達との誕生日パーティまで無駄遣いできなくなりました。
あああバイトしなきゃ!!!
しばらく禁欲します…でもすでに水着を買おうか検討中… 


○⊇= ぱたり
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

どべぁ

結局6月も8件しか日記を書かずに
7月に入ってしまいました…そんなダラダラな感じのIDUMIです。

でもね…!
PCを買い換えてきたんですよー!!!
もうこれが快適で快適でっ!!!
2006年の夏モデルなんですけど、今のノートって
容量100GBなんていうのが出てるんですねー。
いやいや時代の流れってすばらしいですね。
でも私が買ったノートは80GBですけど…。
それでも2年前に買ったノートと40GBも違うんだから
嫌になっちゃいますよね。1年で20GBも違うなんて!驚きです。

で、前のPCのiTuneに入っていた音楽も全て吹っ飛んでしまったので
約6時間かけて入れなおしましたよ。
ええ、馬鹿みたいでしょ。がむしゃらにCDとっかえひっかえしてました。
その甲斐あって、今現在781曲、3.13GB入ってます。
これが多いのか少ないのか分かりませんが…
でもCD1枚10曲入りだとして計算してみると、
78枚もとっかえひっかえしていたことになるんですよねー。
そりゃあ6時間もかかるわよね。
しかも、全ての曲の再生時間が2.3日!!!
日表示って…なんだそれ(笑)ちょっと笑っちゃいました。

あー、もうこんな大変な思いはしたくありませんよー。
皆さんもPCには十分お気をつけください!!!


記事の続き
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

禁断症状

PCが手元にあるのに電源がつかなくて
かなり手持ち無沙汰な感じです…終わってる!!

さて、気を取り直して。
今日は久しぶりに高校のときの友達3人と飲んできました!
場所は毎度のこと池袋だったんですが
週末だったのもあってかなり人混みだらけでした。不快指数MAXですよ。
そんなわけでどこの居酒屋も満席。
やっと見つけた居酒屋に入って乾杯していたら、
私の後ろをなんと別の高校時代の友達が素通り!!
かなり奇遇の再会を果たし、その子の友達2人も含めて
結局6人で飲むことになりました。ってか世間狭すぎ!!(笑)
しかも、こっちが女3人、向こうが男3人だったので軽く合コン気分。
怖い話とかで盛り上がって、結局終電で帰ってきました。
しかも、偶然に偶然が重なり、
なんと高校時代のその子と同じ路線に住んでることが判明!
駅の改札前でメアド交換して(迷惑)
帰りは一緒に途中まで帰ってきました(笑)

いやぁー、それにしてもこんな偶然あるんですねー。
人生始まって以来、初めてこんな偶然に遭遇しました(笑)
また今度一緒に飲みたいなー。
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments
