ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。


スポンサー広告


はいはい。

只今絶賛勉強中です!!!なんて珍しいこの時季に!

・・・というのも、隣で彼氏が勉強しているからなのです。
決して自らの意思ではナイ。(勉強しろよ)

そうそう、そういえば彼氏が出来たんですー!!こんな私にも。
前に別れた彼氏から2ヵ月後にオニュウな彼氏さんが登場しました♪
そしてもうすぐ3ヶ月目になるのです~。展開早いなぁ。

ということで今新婚ホヤホヤ生活中です。(笑)
半ば半同棲生活ですよ。一緒に料理作ったり。
あたしこの3ヶ月間でかなり家庭的な女になった気がします。(爆)
っていうか、今まで何も家庭的なことをしなかったあたしが悪いんですけど。
でもこれからも料理もたくさん覚えて身になるよう精進していくつもりですよ♪


そういえば、ラニバまであと6日ですね!!
友達とグッズの相談をそろそろしていかないとッ!
ってことで鮎ちゃんどうします?(私信)
DAYS

0 TrackBacks
2 Comments

学校より

タイトルだけみると小学校の時とか月1で配られた
『学級だより』みたいに見えて仕方がない。(どうでもいいけど)

ということで、今日は学校から更新です。
最近PCを使った授業がないため、
あんまり情報処理室を使う機会がないんですが、
今日は友達のレポートにつきあってまったりサーフィン中。
って、あたしもレポートが溜まってるのでやればいいものを。

そうそう、IZAMくんが吉岡さんと結婚されましたね!
って、情報が耳に入るのがいつまでも遅いあたしですが(汗)
とっ、とりあえず、オメデトウございまーす!(パチパチパチ)
IZAMくん、前回年下と失敗に終わってるから
今回はうまくいってほしいなぁ。
まぁ、吉岡さんは癒し系だし優しそうだし思いやりありそうだし。
IZAMくんのこと『王子』って呼んでるくらいラブラブだそうなので
これは長く続いてほしいですねぇ。できちゃった婚だしさ。
生まれてくるこどもがIZAMくん似の男の子だったら絶対可愛いだろうなぁ。

・・・と、なんでこんな話を引き合いに出すのかというと
実は小学校~中学1年までの間、SHAZNAのファンだったのです。
IZAMくんがひなのちゃんと結婚して結局冷めちゃったんですけどね・・・。
まぁ、小学校の時なんてそんなものですよ・・・。
それにしても女性の名字が【吉○】が好きなのかしら彼は。
きっと(っていうか絶対)偶然だとは思いますけど少し気になっちゃった。
何事もなければ良いけど・・・(!)
是非今度は幸せになってもらいたいなぁ~。昔の1ファンとして。

まぁ、結局今日は特にネタもなかったっていう。(爆)
あたしの日記って結局まとまりきってないですよねぇ。
ほんの少しでも文才のある子に生まれたかった・・・!

じゃあ、引き続きサーフィンでもしますか・・・。(レポートやれよ)
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

らにばーさりー!

”イチゴ”と”ありがとう”



チケット届きましたー!!!
ついに心待ちにしてたよッ!!長かったなぁーうんうん。
今回はチケットもイチゴと蟻で可愛いですね。
まぁ、この駄洒落センスは『ムッ・・・キンポ空港!』の
あの人じゃないかと踏んでますが(笑)

それにしても気になる座席は・・・


24ゲート 3塁側 1階席!!


微妙―――――!!!゜゜(□ ;)))
またアリーナじゃないのか・・・ ○TL ガクリ
まぁでもアリーナの一番後ろよりかスタンドのが
いくらか見やすいかなー。(というフォロー)
ASIA~の一日目も、確かこんな座席位置だった気がするけど
あんまり見にくいっていうのはなかったかなー。忘れたけど。
今回はASIA~のときみたいにサブステージがないのかしら。
あれはホント近くまで来てくれたからおいしかったー!
今度も期待していいのかしら?

ああ想像したら楽しみになってきたー!!
いよいよなんだなぁって実感ですね。うきうき。
グッズは何があるんだろ?今回もタオルとTシャツは絶対買いますよ!
あとストラップが出ればいいなー。イチゴだったら可愛いし。
でもそしたらまた売り切れちゃいそうですね。
早めに行かなきゃかなー。寒い中並ぶのヤダなー。
そして何着ていこう・・・。服考えるの一番厄介だ!
まぁ当日前夜に悩むのは目に見えてますがね・・・!

それにしてもあたしのチケット運のなさには自分でもあきれる・・・。
友人Aちゃん、K、まことに申し訳ない!!!(私信)
まぁ一緒に楽しんでくださいなー。
MUSIC

0 TrackBacks
5 Comments
